イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
デウソン応援ギャルズ☆

デウソン神戸VS名古屋オーシャンズ☆
ちーずもねっとのデウソン応援団として参加しました!名付けてデウソン応援ギャルズ!!(笑)

山永みちこちゃんと一緒でしたよ~☆みちこ姫はレースクイーンやテレビで活躍中のお嬢様v
めちゃくちゃ癒し系、面白い女の子でした!
大好きになりましたv

初めてプロのスポーツ観戦したんですけどすごいですね~vすごく楽しかったです☆
フットサルってなかなかイメージ無かったんですけどサッカーよりコートが狭いから試合の流れが早くて面白いんです。
ずっとドキドキできます!!

デウソンかっこよかったですよ☆選手の動きもチームワークもすごいんです。もうもう、みちこちゃんと一喜一憂。
お客様に混じって騒いじゃいました。
名古屋オーシャンズ強かったです。。。

次回は応援歌でも用意していきましょう!!

20080827092419

20080827092416


*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜

デウソン神戸公式WEB

。☆山永みちこのにこにこブログ☆。

*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (1) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

肉を分けてやろう。
姫二人は可愛い。癒し癒し。
2008-08-29 Fri 19:39 | URL | とし #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


