イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
24時間TV参加vv

イラストの描けるモデル・咲良ひすい(総司)で24時間TVに参加してきましたvv
デジカメで撮ったお写真をはがきサイズのイラストにします☆
思ったより・・・と言うか、
思わぬほどたくさん依頼していただいて忙しかったです~。
子供たちがいっぱいいてすごく楽しかったです☆

24時間TV現場スタッフ様v
いっぱい宣伝してくださったMCのお姉さん、v
いっぱいお世話かけてしまったひこさんvv
本当に貴重な経験ができました☆ありがとうございましたv

なにより、ひすい(総司)に注文してくれたお客様、
イラストを見て喜んでくれたお嬢様、僕君たち、元気と幸せをくれて、
本当に本当にありがとうございました~っっvv

080831_1304~0001

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

先日は可愛いイラストを、ありがとうございました子供たちも、とても喜んでいました
直接受け取る事はできませんでしたが、またどこかでお会いできたらと思っています
2008-09-02 Tue 10:47 | URL | 長谷川 #-[ 編集/削除]
こんにちはミ☆
喜んでいただけることが何よりの励みになります~vv直接お渡しできなくてごめんなさい!
わざわざブログ探してくださったんですね☆

いただいたお言葉、本当に感動ですvvまたどこかでお会いできますように♪
2008-09-03 Wed 09:13 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
いい仕事できてよかったな。
体に気をつけてがんばろうな?
2008-09-03 Wed 15:42 | URL | とし #0iyVDi8M[ 編集/削除]
メールしてたから返した気でいました。
ごめんなさい!!!

いつもメッセありがとう~vv
としさんも子育て頑張って~!!!(笑)
2008-09-09 Tue 23:18 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


