イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
神戸なび様撮影

今日はインターネットサイト・神戸なび様にモデルに使っていただきました。
神戸のいろんな情報が載ってて楽しいので見てくださいねv

翡翠は占いのレポート(?)でしたのでばっちり占ってもらっちゃったんですよーvv
『頑固でプライドが高い。
芯のしっかりした社交的な人。
頭の回転が速く子供に縁がある。
モデルのお仕事は吉い』
らしいです。
漫画家はだめですか・・・(メソリ)
プライド高いですか・・・(しょぼん)
思わず、占い師様に
「どうやったら優しい性格になれますかね~?」
聞いちゃいましたら、笑われちゃいました。
ええええ!!??そんなに難しいですか!?

でもですね、占い師の方はすごくすごく優しい方でしたvv
穏やか~な雰囲気でお値段も他に比べたら安いし!!
新神戸が近い方、お勧めしちゃいますよー!!!
今度はお友達と行っちゃいましょうv
カメラ様はいつもお世話になっているひこ様だったので、終わってからもブログ講座とかいろいろなお話が聞けて勉強になりました。楽しかったですvv
いつもありがとうございますー☆
感謝してもし足りませんよーvvvv


追伸・ある企画が持ち上がってます。
とあるサイト様に総司の漫画をリンクしていただける・・・かも!!??
只今、PCサイトをお仕事用に改装中。
決まったらまたお知らせしますねvvv
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


