イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
レースクイーン

レースクイーンをさせていただきました!!!

080906_0937~0001
080906_0938~0001


全日本ロードレース第5選スーパーバイクIN鈴鹿☆
レインボーギフトさまから伺いましたvv
社長ののぞみさんはひこさんの憧れの人だと聞いていたので、
私にしたら本当に雲の上!!
でもご本人は気さくで優しくて、本当に心強かったですvv
すっごく良くしていただきました。
本当にありがとうございました!!

場違いなんじゃないかとかびくびくしながら行ったんですけど、
のぞみさんや仲良しのみちこちゃんのおかげで安心して行動できましたvv
近くで見たレースやバイクはとっても迫力がありましたよー!!
すごいなぁ~vv
レースってすごく勝負!!ってイメージあったんですけど、
みなさん仲良くて優しくて楽しかったです~☆
きれいなお姉さんもたくさんいらしてどきどき。。。
とっても素敵な思い出ができました☆

お写真、またUPしますねvv
今日出会ったすべての皆様に、
本当にありがとうございました~!!!!

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

レースクイーンですか~。さすがひすいちゃん、サマになってますね。ひすいちゃんモデルさんとしてどんどん大きくなっていきますね。何だかひすいちゃんが遠い存在になっていくようで、ちょっと寂しい気もします。でもひすいちゃんの活躍は素直に喜ばないとね
2008-09-10 Wed 02:08 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
遠くなるなんてとんでもない!!
私にとってはこれまでここにきてくれてる人は大事グループですもんv
くしゃみさんはお友達でしょ☆
これからもがんばりますが、ひすいはいつでもひすいです(笑)
2008-09-10 Wed 09:11 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
してたんだが。

露出ないなあ。
総司らしいけど。

似合ってる。
レースデビューおめでとう。
2008-09-10 Wed 17:51 | URL | とし #RMyimc9o[ 編集/削除]
期待!?どれだけ期待!?(笑)
としさんのプロポーションならいけるかもですけど、総司は無理!!!
2008-09-11 Thu 08:07 | URL | 咲良ひすい #pEdaKBt.[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


