イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ハートチャームバッグ

20080912202313
新調しました☆
A4サイズ対応のかわいいバッグです~!!
ファイルの出し入れがしやすそうなのとデザインに一目惚れしちゃいました。
若干重いかな?
って入れすぎですね~(笑)
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。
 札幌は日中は真夏並みの暑さですが、朝晩は涼しくなりましたよ。

 ひすいさん、写真のバッグ、かわいいですね。
 それにしても、最近はA4サイズの書類が多くなりましたよね。
 
 さて、粉雪はようやく出張も一段落しましたよ。
 ちなみに今月に入ってから、旭川に4往復(しかも札幌発午前6時53分の特急に乗って)、北見に1回ですが。
 で、いつもは特急列車に乗るのですが、今回の北見への出張は時間の都合で旭川から快速列車に乗ったのですよ。
 1両だけで、しかもワンマン列車!
 もちろん(?)1両だけだから、車内は座席が全部埋まる位でしたよ。 
 しかも、8割方の乗客が旭川から北見まで乗車したのですから、座り損なったら、北見までの約3時間15分、立ちっぱなしなのですよ~。
 もしひすいさんが一緒だったら、旭川出発時に「えっ、混んでる~。 えっ、車掌さんいないの?」とびっくりすると思いましたし、途中の山の中では携帯が通じないなから「携帯が通じなーい。 こんなのあり??」とびっくりすると思いながら乗ってましたよ。
 
 乱文で失礼します。
2008-09-13 Sat 17:11 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
出張ラッシュお疲れさまです☆相変わらずお忙しそうですね~!!
粉雪しゃんと一緒にいっぱい連れていってもらってるようで毎日すごく楽しいですv
3時間立ちっぱなしはさすがにひすいには無理です。足がプルプルしそう…(笑)
旅行いきたいなあ。
2008-09-13 Sat 21:55 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


