イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
君の瞳が僕だけ映せばいい

世にも奇妙な物語見ました!
昨日の中に
『どつきどつかれて生きるのさ』
っていうのがあったんですけど見た人いますか?

相方制度!!

いいなあv
生涯のぼけつっこみの相方を決めて市役所に申請→結成式→相方認定
家族で見たんですがかなり笑いました。
見事な三角関係ぶり!
大阪国面白すぎですv
イメージはツッコミ→旦那様、ボケ→お嫁さん。
らしいですよ~☆

私はちなみに両刀(笑)ですが、たぶん私のボケに架凌ちゃんくらい欲しいツッコミをくれる相棒もいないかなと。
この場合のパートナーは架凌ちゃんかな?
会話のテンポがいいとどんどん盛り上がっちゃうのが好きv

みなさまは会話することを楽しめる友人っていますか~?

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

かなりのボケ担当。
総司は天然だろう?
2008-09-24 Wed 13:55 | URL | とし #-[ 編集/削除]
るいるいだょこの前アリガトな
てか自分何やっとんめちゃかっこええやん
またいろいろ話そな!!天使応援団は不滅や
2008-09-24 Wed 18:49 | URL | るいるい #0iyVDi8M[ 編集/削除]
可愛いですよね~☆
あんまり変なことばっかり教えてたら、私が浚いますよ?
2008-09-25 Thu 09:21 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
こっちこそありがとう!!めちゃくちゃ楽しかったv
今度の会合はおでんやさん☆(笑)
2008-09-25 Thu 09:25 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


