イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
まいごじゃないよ

駅構内で迷子さんを発見。
通勤途中の人ごみに翻弄されているところを確保しました。

誘拐じゃないですよ~?
連れて帰りたいとか少ししか思ってないですよ~?

駅員さんが見つからないので、抱っこして一緒にママ探し。

ああ、女性でよかった。
今日に限って10分前にでてよかった。

すぐお母さんは見つかりました☆
お母さん、モデルさんかと思ったくらい美人さん!!
何度も『ありがとう』もらいましたよー☆

でもお嬢さんが今度は私と離れないーって泣いてくれて。。。
ゆっくりバイバイできなくてごめんね~;;

今日のちょっとした事件でした~。
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

いい事をされましたね。(^-^)


僕も、見習わなければ…。と思いましたよ。
2008-10-01 Wed 23:42 | URL | 伝説のギャンブラー #-[ 編集/削除]
いっぱい書きこありがとうございますvv
うれしいです~vvvv

子供さんは本当に大好きなので、
構うとこができてしあわせですーvv
2008-10-02 Thu 08:58 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


