イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
似顔絵

20081007201511
20081007201508
勝手に描いちゃいました、みどさん家のはるちゃん☆
かわいい素顔が見たい方はぜひぜひリンクから飛んでくださいなv
かなりはまりますよ~!!
おすすめです☆

主線は大好き茶色!!
赤にしてもよかったんですけど、今回は見やすさと似顔絵らしさ重視。
一つは似顔絵、もう一つはキャラクター化してみました。
キャラクター化の方が私の周囲的に若干優位?人気ですv

お客様によって好みが違うと思いますので要相談で対応していこうとおもってます。

一人でもたくさんの人に喜んでもらえるようにがんばりますっ☆



。☆らんきんぐ参加中☆。
にほんブログ村 プロイラストレーター
Blog Rank7
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN





のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


