イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
涼宮ハルヒ BOYSIDE

グラフィック1016005

涼宮ハルヒオンリーイベントに行ってきました!
相方なゆたと咲良で古泉一樹&キョン。
(激奏ヴァージョン)

イベントスタッフさんもすごくいい方で☆
のんびりまったり遊んできました。

お写真撮ってくださったお嬢様方、
イベントスタッフの方々、
かまってくださったサークルの方、
ありがとうございました~☆


衣装はかなり手直ししたかったのですが、
今回は時間がなくて断念・・・
あと、厚底キョン、実はイベント時、
古泉より身長高かったのです。

『断じてわざとではないことを書いておく!』

マイクも作りたかった・・・っっ!!
都内イベントでリベンジ予定。
頑張ろうね、なゆた!!

ずーっとやりたかった激奏だったので、
すっごく楽しんできちゃいましたよっv
次のキョン衣装は『射手座』だ~!!!!


。☆らんきんぐ参加中☆。
にほんブログ村 コスプレ写真(ノンアダルト)
Blog Rank7
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN

スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

キョン君めちゃくちゃ可愛いですね!
私はコスプレ初心者なんですけど、ハルヒをやりたいと思っています。
合わせとかしてもらえたら嬉しいです!
お返事待ってます。
2008-10-17 Fri 18:56 | URL | さえ #lR.Wn2ow[ 編集/削除]
ありがとうございます~!!嬉しいですっ☆
合わせしたいですねぇ~vぜひぜひお願いします!
私は関西ですがどちらのイベントが行きやすいですか?
2008-10-17 Fri 21:03 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


