イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
めぐすり

PC触ってるときの必需品!!
めぐすり☆
すぐ乾いちゃうので大変です;
コンタクトあわないのかなぁ?
でもはずすと見えません。
咲良、目が悪いんです・・・
20081022223159
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

キタ~~~~(笑)リセですね。やっぱりカワイイ女のコの目薬はリセだよ。

今日は雨ですけどひすいちゃん大丈夫かなぁ。雨天中止?…というか今日じゃなかったっけ?
2008-10-23 Thu 11:16 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
 粉雪です。 

 本当、PCを使う時は目薬は欠かせませんよね。
 粉雪は眼鏡をかけていますが、長い時間PCを使っての作業をしていると、目の調子が悪くなって、目薬の助けをかりる事となるのですよ。
 
 乱文で失礼します。
2008-10-23 Thu 15:21 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
リセってかわいいですよね~☆
デザインも大好きですvv

そうそう今日だったんですよ~!!
今から速報UPします~vv
2008-10-23 Thu 18:58 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
めぐすりって本当に大事ですよね。
集中すると瞬きするのを忘れるんですよー;
痛いのなんのって・・・(めそり)
2008-10-23 Thu 19:00 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。