イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
姫路城お姫様

ぽつぽつと雨の降る中、平日にもかかわらずたくさんのお客様が来てくださいましたvv
本当にありがとうございました~☆
中にはひすいにわざわざ会いに来てくださった方も!!
本日は『千姫』だったので、ゆっくりお話できなかったのは残念でしたけど。。。
でもでも直接お会いすることができて本当にうれしかったですvv

観光のお客様ともお話できましたし、お写真も。
喜んでいただけることが最高のプレゼントでした。
思い出の一ページに姫路城と一緒に残してもらえて、
本当にとてもとても幸せです。

本日もたくさんの方に助けていただきました。
お着物も着付けていただきましたし、かつらもメイクも。
観光のスタッフ様には私のデジカメまで撮っていただきました。
カメラマン様にはいろいろ構っていただきましたv

たくさんの方に支えられ、観光のお客様に笑顔とお褒めの言葉のプレゼントをたくさん頂き、
無事に一日終えることができました。
本当に本当にみなさん、ありがとうございました~☆

P1000375のコピー



☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆



ひすいのお仕事レポvv CM (6) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

総司…惚れ直した!!
写真送って来いよ?
お疲れさん。
2008-10-23 Thu 21:27 | URL | とし #CjlWd7YA[ 編集/削除]
やっぱり今日でしたか。雨ひどくなくて良かったですね。そういえば千姫は姫路城に住んでたんですよね?

しかし着物も姫路城もすごく綺麗ですね。でも一番綺麗なのはもちろんひすいちゃん!会いたかったなぁ(≧∪≦)
2008-10-23 Thu 21:34 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
ちゅらか~ぎ~ですね。



その お姿で、扇子を持って踊られたら…。


思わず、●宗に出てくる お姫様を想像してしまいました。
2008-10-23 Thu 23:03 | URL | 伝説のギャンブラー #-[ 編集/削除]
えぇ?!嬉しいですけどっ!!(笑)

了解です☆
写メ送りますね~vv
2008-10-24 Fri 08:45 | URL | 咲良ひすいas総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
千姫様は姫路城にお嫁さんにきたんですよ~v
じつはそんなに長い間澄んでたんじゃないんです(笑)
とっても綺麗な人だったみたいですv

いつものお姫様着付けは出来なかったんですが、柄がはっきり見えて逆によかったかもです☆
2008-10-24 Fri 08:50 | URL | 咲良ひすいas総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
ありがとうございますっ!!
皆様に篤姫篤姫言われました~(笑)
ブームですね!

●宗が気になります;
なんだろう~???
2008-10-24 Fri 08:55 | URL | 咲良ひすいas総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


