イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
初音ミク

20081025232142

みっくみっくにしてやんよ~v
ボーカロイド初音ミク、ご要望にお応えしてやってきました☆
写真集に掲載予定!!
ご要望はすべて女のこからでしたが(笑)
人気ありますねー、かわいいですもんねvvミクミク。
咲良も撮影中お歌とか歌っちゃいましたよ~vv

このツインテールは曲者です。
長すぎて、なかなかまとまりません。。。
これからの課題です~;
でもやってみたかったので念願叶いました!!
いろいろ難しい初音ミクですが完コスできたらいいなあ~v

次のボカロはカイト兄をやりたい~!!!



☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』に応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

確かにツインテールが重そうだな(笑)
2008-10-27 Mon 20:39 | URL | とし #-[ 編集/削除]
重いですよ~!!
ふらふらします(笑)
でもまだまだもっと立体的にしたいんですけどね;
2008-10-28 Tue 09:39 | URL | 咲良ひすいas総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
また、岡山のコスパでも宜しくお願いします。m(_ _)m
2008-10-28 Tue 20:03 | URL | 伝説のギャンブラー #-[ 編集/削除]
はいっ☆
ぜひぜひ遊びに伺いますね~っ!!!
2008-10-28 Tue 21:33 | URL | 咲良ひすいas総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


