イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
宝塚・愛と青春の・・・

すこーしだけ見てたんですけど、男装の方が本当に綺麗!!!
立ち方とか表情の作り方が『王子様』!!!
どの役やっててもかっこよくてどきどきしちゃいます。

皆様は宝塚見に行ったことあります?咲良はないんですよ~;
一度見に行きたいなぁ~v
そういえば新撰組もやってましたよね。
またやらないかなあ~??


咲良は男装メイクは女性と違ってかなり茶色を入れます。
鼻筋のラインと頬を削る感じ!!
顎をシャープに見せられるように工夫してます。

最近の男装コスプレイヤー様はみなさんかなり美人さんで勉強になります。
コスプレ系雑誌も増えましたしね!!

また買いに行かなくては!!(笑)

08100302.jpg
スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

面白かったです。また、きますね。
2008-11-26 Wed 00:22 | URL | さき #-[ 編集/削除]
ありがとうございます☆
またきてくださいね!
私も遊びに伺いますね~!
2008-11-26 Wed 11:14 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


