イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
カウントダウンから初詣☆

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお友達様、常連様に支えられて無事元気に乗り切ることができました。
こんなひすいですがどうぞ今年も仲良くしてやってくださいね!!
ひすいの願い事は
『お友達と仲良く暮らせること』
ご協力、よろしくお願いいたします☆
『漫画家になる!!』
頑張ります☆

年明け時間過ぎてからたくさんのお年賀メールをいただきました!!なので今日は年賀状を出せなかった皆様にメールを必死で打ちました。一括送信使ってません。
何通か回線混雑で帰ってきたのですが、頭ごちゃごちゃでしたので、送りそびれている方、届いてないって方いらっしゃいましたら・・・あとあと、返事が来てないって言う方はご連絡いただけると嬉しいです。


お昼からは撮影会の打ち合わせがありました。
どんなのがいいかなぁ??
スタジオ借りてやることになりそうです。
頑張るゾーー☆
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


