イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ポートレイト撮影

神戸でのポートレイト撮影に行ってきました。
お天気もよく暖かくて嬉しいなぁv

MIYABIさまとの撮影はいつも驚きいっぱいでわくわくしますっ☆
お写真またいただけることになってますので、
どこで撮ってるか当ててみてくださいね~vv
さぁ、あなたはいくつ正解できるかなっ?

帰りにのんびりお茶して帰りました~vv
いろいろ撮ってみたいお写真のお話しましたよっ!
作品についてのお話って楽しいので、
ついつい熱がっっ!!

次回のmiyabiさまとの撮影は、
着物×袴の和テイスト撮影ですよー☆

081122_1616~0001
ハートの形ってかわいいですよねvv
癒されるなぁ~☆
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


