イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
好きなカップルvv

相方なゆたと池袋のプリクラに行きましたよ~☆
咲良の大好きなカップリング、二組ですvv
古キョンも好きですよ!
好きなんですけど、
古泉くん&みくるちゃん大ッ好きなんです!!!!

いつもは池袋のプリクラ屋さんは人が多いんですが、
時間帯がよかったのかのんびり撮れてよかったです~☆

20081203223809.jpg
涼宮ハルヒ=縁ヶ丘なゆ キョン=咲良ひすい
なゆたのハルヒは本物っぽくて可愛くて~vv
つんでれっぷりが素敵です!

20081203223811.jpg
朝比奈みくる=咲良ひすい 古泉一樹=縁ヶ丘なゆ
まごうことなく、咲良の趣味ですvv
古泉君はやっぱりきれいなお顔の人の方が映えますね!
咲良は無理なので・・・。
古みくはいいなぁvvv

たくさん撮ったので、またお披露目したいと思ってますっ。
イベントも好きですけど、
のんびりたくさん撮れるプリクラもすきですv
また行こうね、なゆた!! 

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


