イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
親友

20081212094830
咲良の宝物の一つは、親友さん。

なかでも架凌ちゃんは一番の古株。咲良の王子さまで騎士さん。
咲良のわがままを聞いてくれ、振り回されながらもついてきてくれて、涙を笑顔に変えてくれるんです。いつも咲良を本当に大切にしてくれます。

今日は西宮ガーデンに連れていってもらいました。お洋服を見て、アフタヌーンティでお茶をしました。
咲良はお化粧品を買いましたよ~☆チーク、可愛いピンクがありました!!
アフタヌーンティは二人ともティーセットを頼みましたよっ!!
咲良はマスカットティーにクリスマスショートケーキ、アップルパイ、プティング。
甘いものは幸せになりますねえ。

気づいたら最近いがいがしがちな咲良の気持ちを洗ってくれました。

やっぱり咲良は架凌ちゃんがいないとだめみたいです(笑)。
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

ステキな親友がいていいですねv-10
辛いときとか、落ち込んだときとか助けてほしい時に大切な親友がいると何でも前向きに
頑張ろうという気持ちになりますね!!
親友ってなかなか出来ないので大切にしてくださいね!
2008-12-13 Sat 16:22 | URL | しゅう #EBUSheBA[ 編集/削除]
はい~vv咲良の大事な大事な宝物ですvv
本当にいつも助けられてばかりで。。
自慢の友人なんですよーvvv
2008-12-14 Sun 18:09 | URL | 咲良ひすい~さくらひすい~ #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


