イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
正しいクリスマスの過ごし方v

ということで、クリスマス。
夜のイルミネーションを見ようということで、
なゆたと池袋に行きました。

本当はオペラシティーまで行きたかったんですけど、
咲良ダウン。。。
体調不良なクリスマスはやだなぁ。

でもでもっ、すっごく綺麗でしたよ~vv
きらきらです!!
綺麗に撮れなかったんですけど、
この下には光と水のアートがっっ!!
20081230093214


ホテルに帰ってから、ちょこっとパーティー用のお料理を作成!
咲良はホワイトシチューと鳥の照り焼き担当。
なゆたは、ケーキとパスタ担当。

咲良和食得意ですが(たぶん?)、それ以外ちょっと苦手。
あ。今回はおいしくできましたよーv
下ごしらえ時間かけました!!

で。メインケーキ、力作です!!
じゃジャン!!
20081230093217


なゆたがんばってくれました!
全部食べられなくてごめんね;
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


