イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
撮影会

今日は大好きなお友達聖たん主催の撮影会でした。
初出しはDOLLS式部さんとWISH翡翠予定でした。
でもでも、DOLLS・・・間に合いませんでした。
とりあえず自分目標だったんで、DOLLSを次回のイベントに合わせる事にして。
やっちゃいました、翡翠様。黒燿様と初あわせ。
念願だったのですが、造型が甘すぎました。
次回の撮影会までには修理しますv

もう一着はリナリーですvカメラマン様に笑顔が可愛いって言っていてだけてうれしかったです☆
他のレイヤーさんにもいっぱい構っていただけて幸せでしたvv

皆さん優しかったのですっごく楽しめましたvv
本当にありがとうございましたvvv

318384515_191.jpg


318384515_201.jpg

スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


