イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
落書きをしてみたのです。

今度はオリジナルで描きたいな。
涼宮ハルヒの憂鬱より。
キョンハルmini
ハルヒとキョン。
古みくmini
古泉君とみくるちゃん。

こういう、ちょこっと文字入れがすきなんですvv
気障ですか~??(笑)
スポンサーサイト

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

これが落書きって…そうだよね。ひすいちゃんはプロなんですもんね。こんなのプレゼントされたら泣いて喜びますよ~(^o^)文字付きの絵って大塚愛ちんとか、古くは与謝撫村とか(笑)僕は好きですよ。
2009-02-18 Wed 13:53 | URL | くしゃみ #Lm6S65hA[ 編集/削除]
お久しぶりですーvv
お元気でしたか~???
風邪でも引かれたのかと心配でした!!
コメありがとうございます~vvv

じゃぁ、また今度くしゃみさんのために描きますね!!
2009-02-18 Wed 23:36 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


