イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
IIAJコメントありがとう!!(BlogPet)

ひすいの「IIAJコメントありがとう!!」のまねしてかいてみるね

●『応援してくださる方へvvありがとうございます?
咲良のことを見ると前に幸せが嫌いだったら入れてくださる方が心地よいですけど、うれしかった~vvいつも本当に幸せ返しですね!応援』『応援』コメントが嫌いだったら入れてくださいね~☆●『優しさあふれた気分です。
皆さんに☆●『応援してくださいませんだなぁって、コメントを見ると元気を少し分けて貰ったが浮かばない・・。
幸せがふりますように☆●09/14『応援して貰った気分ですね~☆●09/16『なかなか良いコメントをもらえますようになれましたです♪
皆さんになれましたんもんね~vvありがとうございます☆忙しいときなので、うれしかったんもんね!!!そんなお心遣いが浮かばない・!!
皆さんになれましたんもんね!応援』『応援してくださる方へvvまたいつでもうれしいです。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


