イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
なりたい自分。

人は思ってる自分にしかならないんですって。
お世話になってる社長さんに言われました。

自分はこうだからこうなんだって思ってたら、言葉とか行動が自然にそうなっちゃうんですって。

自分はだめなんだって思ってたらいつまでたってもだめなんだよって。そうしちゃってるのは自分なんだって。

すごく心に残ったんです。

なんだかちょっと頭の中を洗われた気がしました。

普段あまりゆっくりお話できませんが、お話してもらえて嬉しかったです~。
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 お久しぶりです。
 粉雪です。

 粉雪はインフルエンザから生還しましたよ(2日間39度の熱が出たのには、まいりましたよ)

 雪まつり期間中はボランティアのガイド兼通訳をしましたよ。

 社長さんのお話、粉雪もよくわかります。
 粉雪はいつも、なりたい自分を目指していますよ。
 と言っても「どおせ...」と考える事もありますけどね。

 乱文で失礼します。
2009-02-20 Fri 16:32 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
私もよくそう思っちゃうんです。
なので、心に留めておこうって思いました!
『理想の自分』が近くなるようにがんばりますvv

インフルエンザ大丈夫ですか??
最近はやってますね。心配です。
病後も大事です。無理しないでくださいね~!!
2009-02-20 Fri 21:17 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
僕も、以前に上司から同じ事を言われました。


悔しかったので、次の日から気持ちを入れ替えて頑張ってますよ。(^-^)
2009-02-22 Sun 17:33 | URL | 伝説のギャンブラー #/NLf4iVs[ 編集/削除]
おおっ!!前向きですねっvv
咲良もがんばらなきゃ☆心って難しい~;
いつでも笑顔でいたいですもんね~。
2009-02-23 Mon 11:43 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


