イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
『郵便でーす』

本日ひすい宛に郵便が届きました。
あれあれ、何か通販してたっけ??
『フリーDVDマガジンcodeNEO在中』
あ!そういえば、届けてくださるんでしたね。

ということはこのなかに・・・・・???

はわわわわわわわわわわ。

しばらく硬直。

恐る恐るCDをラビュラビュさん(PC)に入れてみる。
わあわあ、皆様可愛いですーvv
かっこいいです~vv
あ、面白い人もいる・・・VV
ひすい、この人好みだなぁ(かっこいいお姉さんがいたんです)
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ひすい、いますね~vv
自分見た瞬間に飛びのきました。
たんすで頭打ちました。
痛いです・・・・(本当)
TVで自分のCMを見たとき以来の衝撃でした。
hiroshi様の神さまテクなカメラワークのおかげで、ましには映ってます。
が。
声がね、本当にね、ヤバイのです。。。
鳥肌が~!!!!!!
それにぱたぱた動きすぎです。

そういえば保育園の連絡欄に落ち着きないってかかれたことありましたっけ。

三つ子の魂百まで。

とりあえずわたわたしてますよ~。
でもでも一生懸命なんですよーーーー!!!

でもひすいにお仕事くださったひこしゃまと、使ってくださって、楽しいお話聞かせてくださって、ちゃんととってくださったhiroshi様に心からほんとにほんとに感謝してます。
ありがとうございました~vv

~TS330744.jpg

スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


