イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
のんびり。

こんにちは~☆
今日はお天気が良いのでのほほんとすごすことに決定v

2月も今日でおしまいですね。
寒かったり暑かったりしましたけど、皆様体調は大丈夫ですか?
イベントもありましたしねー。
いいことあったかな?

咲良は3月末から4月の桜の時期は忙しそうですけど、
今のところは3月落ち着いてます。
そろそろ撮影入れようかなぁ~?
って、遅いかな。(笑)

じつはいろいろへこんじゃうこともありました。
でも、親友たちやお仕事場の友人の絶妙なフォロー、
私生活を支えてくれたお友達、
来てくださる皆さんの応援メッセージにほんとに支えられました。
咲良は本当に幸せものです。
これからもがんばりますねvv
みなさん、本当にありがとうございますっ。
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

僕は、筋トレの最中に、腰の筋をやってしまい…。


只今、腰痛と闘っています…。
2009-02-28 Sat 23:32 | URL | 伝説のギャンブラー #/NLf4iVs[ 編集/削除]
はわわわわ;大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね~っっ!!

腰が痛いってホントつらいですもんね;;
お大事に!!!
2009-03-01 Sun 11:41 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


