イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
サイトのTOP写真変えましたvv

0212_242mini.jpg

制服コスですvv
どうかなぁ??

リボン大きすぎたかもしれないんですけど、写真になってみると良かったかな??
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

制服コスですが
なんだか落ち着いた
大人のお姉さん♪
って感じがしますvv

こんな可愛いお姉さんがいたなら
もう少し、お勉強頑張ったんだけどな~www
2009-03-04 Wed 22:26 | URL | まちゃこ #c2VwaDsk[ 編集/削除]
わーいvvv素敵なコメントありがとうございます☆(笑)

総司はぜんぜん勉強のできないかわいそうなお子さんでした・・・・
2009-03-04 Wed 23:40 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


