イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
京都イベント参加☆

昨日はイベントに行ってきました。
憧れのコスプレイヤー・タチバナサマとの初合わせ!!
それも大好きなピースメーカーですvv

たかさんの山南さんとタチバナ様の土方さんと、ひすいは沖田総司をしてきました!!
着替えて会場に行くと知り合いのカメラマン様発見☆
イベントでの打ち合わせ無しの連続逢いにわきゃわきゃしちゃいましたVV
三人でのお写真もおかげで撮れちゃいました!!
ありがとうございました!!
いっぱい他のカメラマン様にも構っていただきました。
だだ・・・男装でごめんなさい(わたわた)
それにそれにその間、たかさんとタチバナしゃまを待たせてしまいました。本当にすみませんでしたーーー(泣)

タチバナしゃま、すっごいかっこいい土方サンなのにめちゃくちゃネタ好き様で楽しすぎました!!!
面白写真いっぱいですよー☆
可愛い伯爵サン(Dグレ)やセーラー服のお姉さんにのも構ってもらっちゃいましたvv
他にも声をかけていただいて幸せでしたvv
イベントあとはカラオケです。
ここでもタチバナしゃま、めちゃくちゃ歌うまいんです!!
すごくすごく楽しかったですvv

今日一日構ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


