イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
おしゃれさんvv

ひすいの周りにはおしゃれなお友達が非常に多いです。
・・・まぁもともとレイヤーさんはおしゃれさんが多いですし。
で。ひすいもおしゃれになりたいなぁって思うんですけど、だれかひすいとお買い物デートしませんか??(笑)

ひすいは今はリズリサとかMK(ミッシェル・クラン)とかエニシスとか大好きですvv
違うブランドもチャレンジしたいなぁ。
安くて可愛いとこないですかー??(笑)

皆さんはどんなお洋服が好きですか~??
お気に入りファッションきいてみたいなぁ。

のほほ~ん日常日記vv CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

下着なら一緒に買いに行ってあげよう(笑)
2007-02-03 Sat 23:56 | URL | ユウ #6facQlv.[ 編集/削除]
ユウさん
も~ 失礼なんだから~

萌はぜひ立候補しま~す^^
でも遠いので行けませんです(>_<)
2007-02-04 Sun 18:49 | URL | 藤原 萌 #qbIq4rIg[ 編集/削除]
ユウ君vv
下着ですか!?
ひすいは子供っぽいので色気のかけらもないですけど!!!(笑)

萌ちゃんvv
萌ちゃんとだったら、楽しいお買い物ができそうですvv
萌ちゃんとこに遊び行ってもいいですかvvv
2007-02-15 Thu 15:26 | URL | ☆ひすい☆ #-[ 編集/削除]
そうか色気ないなら、下着はだめだな・・・。
じゃあひすいちゃんに色気を持たせる買い物に行こう
2007-02-18 Sun 01:02 | URL | ユウ #6facQlv.[ 編集/削除]
え~ 来てくれるの~
じゃあご一緒させていただきますm(_ _)m
2007-02-25 Sun 22:33 | URL | 藤原 萌 #qbIq4rIg[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


