イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
さくらと撮影!

o0240032010159083715.jpg

今日はMMMさまと撮影でしたvv
MMMさまはとてもよいお父さん~って感じの方でしたよvv
BLOGの印象まんまでした☆

5ヶ月前から咲良と桜のコラボ撮影を予約してくださっていて、やっとお会いできました~☆
桜は満開ではありませんでしたが、空気を読んでくれたのか、ちょこちょこ咲いててくれて本当によかったっっ!!
青空に白鷺城、桜のコントラストは本当に素敵でしたvv

テーマは『憧れのアイドルに会えた20代の男性の視点』。
うわぁうわぁ;恐縮しちゃいますよ!?
咲良は自由にしていてよいとのこと。
じゃぁ、お友達と遊んでる感じで!
とうっ!!

通りすがりのおばあちゃんたちが可愛いねーとかがんばってねーとか言ってくださるの嬉しかったですvv今日は私服だったんですけどっっ;;
ちっちゃい子が手を振ってくれたり、笑ってくれたり、なんだか今日の撮影は本当にしあわせでした!
MMMさま、とおいところまで本当にありがとうございました~vv
こんな変な子ですけど、またよろしくお願いします~vv
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

こちらこそありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
すごく楽しかったです。
ホントにやっと会えたって感じです(喜)!!
「夢」のような時間だったので、ああいうテーマにして良かったです(笑)。早めに自身のブログにも画像をアップしますね。併せて次回の詳細もメールでお送りします。
こちらこそ末永くお付き合い下さいね~★
取り急ぎレスと御礼でした。
2009-03-31 Tue 00:47 | URL | MMM #mB.BT9Ic[ 編集/削除]
撮影お疲れさまでした!
私もとても楽しかったですv
楽しんでいただけて本当に幸せです☆
お写真楽しみにしてますね~vv
ありがとうございましたvv
2009-03-31 Tue 22:18 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


