イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
イベント☆

イベント覚えてるうちに一旦報告!

昨日は相方のともしゃと保護者の人と保護者の相方さんでイベント参加しました~っ!

まずは薄桜鬼。
土方さんなともしゃ、本気でかっこよかったっっ!
きゅんきゅんです。
そのままお人形として飾りたかったです!
プレゼントはともしゃがいいなっ。

涼宮ハルヒの憂鬱・射手座。
古泉&キョン合わせ。
かっこよすな古泉にキョン衣装不備で悪戦苦闘の咲良。
なぜかファスナーを破壊。えええ~!!??

上の階はレイヤーさんばかりなのでネタ写三昧!!
やばい、楽しすぎます。

下に降りて普通に写真。
と。お子さま発見。
手を振ってくれたので振りかえしてみました。
子供の笑顔はよいです☆

途中で虹色の師匠と合流。
ドレスを裁く姿が様になってて美しかったですっvv

ラストは古ミク合わせ。古泉君はともしゃ、ミクルは咲良。
プラスひげかめん参上!
すごいなあ…ヒゲ仮面。おいしいなあ。
ともしゃ古泉君に襲われすぎたので、写真の選別がむずかしい…。

耳元でセクハラ、びっくりだよ、ともしゃ。
おまけにだれもかばってくれないし。
写真のみくるちゃんが襲われて喜んでるようでした。。(笑)
またアップしますね。ふふふ~☆

本当に楽しすぎたのです!!
ともしゃ、やっぱり最高です☆大好きっv愛してるよっっv
爆笑ばかりのイベントでございましたです!

さて。イベントは交流も大事。

あきちゃん、しいなちゃん可愛すぎるよ!!ユニットくめばいい!!
あきちゃんポージングプロだよ~、しいなちゃんいやされるよ~!
ファンクラブ会長申請をっvv

朱雀さん、写真以上にかっこいい~!!思わぬところでお会いできて感動しましたvv
あわせ期待してます!

古泉&きょんあわせのお二人!突撃していったにも関わらず暖かくお写真撮るの受け入れてくださって嬉しかったです。
めちゃくちゃかっこよかったです~!!
古泉くんかっこいいなあ。キョンくんかわいいなあ。

SOS団合わせの方!
お忙しい中突撃して申し訳ありませんでした。
みなさん素敵様な上に怪しい私服の咲良相手に暖かく迎えてくださりありがとうございました。
ハルヒも長門もみくるちゃん可愛いっ。ああ私もこんな風になりたかった…っ!
ともしゃ、私、中途半端でごめん…。
古泉くん&キョンくんリアルでした。クオリティ高いなぁ。

受付の長門さん、入ったときから目を付けてました…癒される、可愛いっ!!そして物腰やわらかな丁寧口調。
きゅーってなりますよっ!!

みなさまお写真撮らせていただいて本当にありがとうございました!!

またご挨拶に伺いますね!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


