イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
本当にありがとうございましたvv

P1010249.jpg

本当にみんな、お誕生日コメント、メッセ、お手紙他いろいろありがとう~vv
なんていうか本当に感動、泣きそうでした~!!
いっぱいやさしい気持ち、ちゃんと受けとりました。

BLOGでお祝いしてくれてたのもうれしかったですよーvv
大好きな親友にずーっと一緒にいようねっvvって言ってもらえたの
すごくすごくうれしかったですvv
こちらこそよろしくねvv大好きだよvv

ということで!!

やっと、すべてのコメント返しが終わりました;;
たぶん!!
もし来てないぞーー!!って方、教えてください;;
たくさんいただいたので、かなり順番こに返していったんですけど…。
ちょっと量が量だったので自信ないかも…。

本当に咲良は幸せものですねミ☆
スポンサーサイト

お友達大好きvv CM (5) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

すごいですね♪
そんなにたくさんvv
愛されてますね~

大好きなお友達とすごく時間は
本当に幸せですよね。
幸せすぎて泣きそうになっちゃう気持ちわかりますvv
2009-04-30 Thu 23:15 | URL | まちゃこ #W/NOcnQI[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu 23:58 | | #[ 編集/削除]
 お久しぶりです。 粉雪です。
 札幌は今日(5月1日)桜の開花宣言がありましたよ。

 遅くなりましたが、ひすいさん、お誕生日おめでとうございます。

 で、粉雪は3月と4月は毎日朝の7時半には出社し、夜遅く帰るというかなりハードでしたよ(ですから、起きるのは6時!!)。

 また先日仕事で滝川へ行ってきたのですが、札幌はとは違って少しばかり、寒かったですよ。

 乱文で失礼します。
2009-05-01 Fri 17:28 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
はいvv総司は幸せ者です~!!
これからもみんなを大切にしていかなくちゃって思いました~★

感動しました!!
お友達と過ごせる時間は本当に幸せすぎて。
これからもその気持ちにこたえられるようにがんばりますv
2009-05-05 Tue 22:39 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]
お久しぶりですvv
桜、咲きましたか~vv
咲良のところはもう散っちゃいました;
いいなぁvv
お花見はいきました??
お仕事大変そうですけど、お体大切にしてくださいね;;
2009-05-05 Tue 22:44 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


