イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
vv撮影会vv

今日は某公園にて撮影会をしてきましたvv
カメラマン様は、kenken様、よっさん様、あーちゃん様vvv
穏やかな撮影会でした☆すごく楽しかったです!!
kenken様、楽しいトークありがとうございましたv
笑いすぎ&しゃべりすぎなひすいでしたが、呆れずいてくださって、おまけに乗ってくださってしあわせでした☆
よっさん様、急なのに遠くから来ていただいて嬉しかったですv
素敵な紳士様な仕草と笑顔に癒されました!!
あーちゃん様、一生懸命素敵に撮ろうとしてくださる様子に胸打たれましたvvお話もすごく面白かったですVV

本当に充実した一日でした☆
楽しい撮影会、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


