イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
神戸祭り中止のお知らせ

日曜日は執事ユニットデビューだったのですが、
新型インフルエンザの感染者さんがでてしまいましたので、神戸祭り自体が中止になりました。

きてくださると参加表明いただいてた方、
たのしみだとおっしゃっていただいてた方、ほんとにすみません。

咲良もとても残念です~;;

でも感染したのはやっぱりお子さまだったそうで…かわいそうですよね。
海外に行ってないのにって。

子供さんが苦しい思いをしてると思うとつらいです。

早く回復してくれることを祈ってます。
がんばれ~!!


執事ユニットも御披露目まで時間をもらいましたが必ずお目見えしますので、これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。

 日曜日に全国で最後の桜の開花宣言が稚内と根室でありましたよ。
 また、オホーツク海側では、一週間で30度の夏日があったかと思うと雪が降ったりと、すごい天気でしたよ。

 新型インフルエンザで神戸のお祭りが中止になったそうですね。
 残念でしたね。

 粉雪はボランティアの通訳やガイドをするので、新型インフルエンザには、特に注意しなければ...

 乱文で失礼します。  
2009-05-16 Sat 17:59 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
そうなんですよー、中止になっちゃって、かなしいです。
せっかくともしゃと一緒だったのに(めそり)
でも、次回に向けて頑張ります!!

粉雪しゃんのお話でいつも思うんですけど、
日本って広いですよねーvv
2009-05-21 Thu 11:14 | URL | 咲良ひすい@総司 #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


