イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
UNLUCKY。

アンラッキー続きで結構ぺこんとヘコみすぎるくらいへこんじゃってました。

泣きじゃくる子供な咲良をなだめる友人・親友たちは本当に大変だったと思うんです。

こんなに私を想ってくれる人たちが周りにいてくれるのに。
お友達みんながたくさん庇って守ってくれてたのに。
耳をふさいでひとりで不幸に浸って咲良はほんとに最低。

みんなごめんね。
ほんとにありがとう。

すぐにはまだしんどいけど、みんながいっぱい泣かせてくれたから前に進みます。

泣いてていいよって黙って聞いてくれたから、涙がつきました。

ある人に。
「笑うのは涙を貯めるため」だって教えてもらいました。
幸せでも泣けちゃう咲良は今からいっぱい貯めなくちゃいけません。


大好きな人たちのそばにいられる自分に見合う努力を。
咲良のことを「大好き」だって言ってもらえるように。
これからまた頑張りますっ!!!


ともしゃ、もも、エリアたん愛してるよ~っっ!!!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


