イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
☆お誕生日☆

ミクシィとかメールとかたくさんたくさん『おめでとう』を貰いましたvv
いっぱい優しい言葉もいただきました。
『ひすいちゃんにとって幸せな一年でありますように♪』
嬉しいです♪ひすいはお友達のみんながひすいのそばにいてくれたらそれはとても幸せな事だと思うし、どんな宝物よりも大切だと感じてます。
大好きな架凌ちゃんやなゆたん、とうごたん始め優しいみんなに守られて好きな事もさせて貰って、ひすいは本当にこれ以上ないくらい幸せです。
これ以上言うのは欲張りだけれど、ずっとみんなと一緒にいたいと思うので、ひすいの幸せ計画にご協力をお願いしますっ!
みんなみんな本当に大好きですっ☆
あったかい優しい心、確かに受け取りました~☆本当に本当にありがとうございました♪♪

のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

2007-04-27 Fri 05:48 | URL | mixi大好き #-[ 編集/削除]
誕生日おめでとう(^O^)昨日、メールしようとして、寝落ちしてた…ごめんなさいm(__)m
ひすいちゃんによいこといっぱいありますように(^人^)

また遊ぼうね~~
2007-04-27 Fri 13:16 | URL | 深草治雲 #-[ 編集/削除]
MIXI大好き様vv
遊びにきてくださってありがとうございますvvv
ひすいもまたうかがいますねーvv

深草治雲しゃまvv
はわわんvv気持ちが嬉しいですーvv
ありがとう☆
ほんとうにまた遊びたいですねーvvv
またかまってやってねーvvv

2007-05-02 Wed 13:48 | URL | vひすいv #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


