イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
東北旅行記☆いちにちめvv

ひすいは今、なゆたのいる東北に来ていますvv
お泊まり~vvずーっと楽しみにしてたんですvv

って…飛行機降りないとか!!

にゃぁぁぁぁぁ(泣)。。。。

花巻空港に到着予定が9時15分。
11時30分現在地上に降りれずめそってましたら、着いたところはなんとなんとの、

仙 台 空 港 。

ええええええええええ!!!!

花巻までの交通費を貰ったはいいんですけど、ひすい、直接新幹線の切符買ったことないんですけど。
まごまごしまがらとりあえず、なゆたの指定の場所に行くことにしました。
えりあたんに電話で泣き付いて行き方聞いて、移動移動。
泣きたい。
でもなゆたがひすいのメールで仕事中なのにあわてて電話してきてくれてほろりん。
かなり元気が出ました。
通りすがりのおばさまとかお兄さんとか駅員さんとかに助けてもらいつつ何とか目的地に到着。
みんなすっごく親切で、ほんとうに安心しましたv
ありがとうございますvv

でもでも一番安心したのはなゆたんに合流できた時。
怖かったよーーーーーー!!!
今日は初めてづくしの一日でしたぁι

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


