イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
東北旅行記☆みっかめvv

今日はなゆさんとデートな一日でした☆(笑)
まずは盛岡でプリクラを撮ってウインドウショッピング。
なゆたの車に乗って『雫石』なんていうかわいい地名の場所でソフトクリームを食べました。
ソフトクリームの名前は『ひとめぼれ』。
なゆたが買ったんですけど、ひすいは隣からちょこちょこいただきました。
本当は買ってくれようとしたんだけど、食べきる自信がなかったので。
でもでもすっごくおいしかったですよー☆
また車に乗ること数十分!
途中山道を通ったんですけど、すっごい風で、気分が上がっちゃいました☆
ちょっとスカートなんてはかなきゃよかったと後悔しつつ、でも台風並みの風が本当に面白かったですよー☆
田沢湖ではなゆたがなんとか姫様(?)の像のところまで海にちょこっと出てる岩の上を飛んでいってました。
お写真撮るためにかっこつけてもらってたら近くのおば様が
『あの男の子、あそこまで行ったのよー』
って話してて、面白かったです。でも本当に身軽なんですよ、なゆた。流石、ばらがき。(笑)
で、そのあと石投げに挑戦してました。水の上をピコピコ飛ばすアレです。
その様子がおもしろか・・・いえいえ一生懸命で応援してから、車に戻ってお弁当(?)を食べましたv
さわやかにデート気分を満喫vv
最後は角館に行きました。桜が満開で、感動しました~!!
本当に綺麗だったんですよー。
綺麗な薄紅で思わず足を止めちゃうくらいでした。
ちょうどお祭りしてて、なゆたと屋台めぐりもしちゃいました。
なゆたが今回の周り順決めてくれたんだけど、とても私好みで。
本当にありがとうvv
とっても夢みたいな一日でしたvv

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


