イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
大事な親友!!

ひすいでも、色々へこんじゃったりするんですー。
でも、そんなときに架凌ちゃんやエリアたんやなゆたんがいるから頑張れるのです。
心がまっすぐなエリアたんはひすいの話をすごく真剣に聞いてくれるんです。ひすいにとって耳が痛くたって、常に正しいこと・・・ひすいが後で後悔しないような答えをくれます。
ひすいがそのとき辛くったって、エリアたんにとって言いにくいことでもちゃんと言ってくれるんです。
架凌ちゃんはひすいの太陽かな?
いつだってずっと辛いときに話したら聞いてくれて、ひすいの気分を変えてくれます。
難しい話は苦手らしいけど、いつも笑顔をくれます。ひすい、すぐ考え込んじゃうからほんと感謝☆
なゆたんは、優しい言葉で癒してくれるんです。いつだってひすいのために考えてくれて、不器用になっちゃうときも心をほぐしてくれるんですよーvv
ひすいのためにひすいを叱ってくれる貴重な存在。

本当にみんなに感謝してます。
ひすいがこんな素敵な親友たちに出会えて、大切にしてもらえるなんて本当に奇跡みたいなことなんだと思うんです。
ありがとう。
ほんとうにみんなが大好き。

なんて照れちゃうんですけど、今日はそんな気分だったから。
感謝を捧げる日にするね☆


20070519013402.jpg


上のプリクラは架凌ちゃんとvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


