イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
みゆちゃんとデートvv

今日はみゆちゃんとお出かけしてきました。
みゆちゃんはお人形さんのように綺麗でした。
そして、とっても大人なんですよ~☆。ひすいが物知らずなので色々勉強になります。

お買い物しようとしてたんですけど、いきなりの罠が!!

郵便局のATMが使えません!!!!

どうやら世間一般の方はご存知だったようなんですけど、ひすいはずれていたので気づきませんでした。

みゆちゃんとお店を回った後にカラオケに行きました。
みゆちゃん、上手なんですよ!おまけにいろんな曲知っててすごいですよ!びっくりしました。
あ、ちなみにひすいは音痴ですよ?
いつも架凌ちゃんとかなゆたが犠牲になっています(笑)
その後プリクラを撮りました☆
すっごく綺麗ですよ!!
ひすい浮いちゃってました。
・・・いつもとか悲しいこと言わないでくださいね?

森の妖精とへたれウサギ↓

20070519013430.jpg




とか

ゴシック調??

20070519013417.jpg


とかv
最近のプリクラって本当にすごいですねvv

みゆちゃんとは本当にお洋服とかいろんなお話できて楽しいです。
これからもいろいろお出かけできたら嬉しいですv
結局今回は節約デートになってしまいましたけど。
本当にごめんなさい、みゆちゃん。
次回は梅田ですねvみゆちゃんとのお出かけ、本当に楽しみにしています!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


