イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
免許の更新です☆

今日は朝から免許証の更新に行ってきましたーv
警察ってなんだか面白いです。
まぁ、悪い意味でお世話になりたくはないんですけどね。

いきなり迷子になったひすいにおばあちゃんが安全協会を教えてくれたのです。。ありがとうございました!!

でねでね、なんとひすい、
ゴ ー ル ド 免 許 
になりましたー☆
はぁい。ペーパーってばれてますって??(笑)

手続きをしてから、ビデオを見ました~。
そこにいた警察の人はおじぃちゃんでとっても優しかったですー。
和んじゃいました☆

『ゴールドおめでとう。
ひとつだけお願いがあります。次の更新のときもこの部屋で優良者講習受けられるようにしてね』

とってもきゅんってなりました!!!
お願い頑張って守ります、うん守りますともっっ!!!(笑)

ということで。

TS330884002.jpg


皆様、もうすぐ交通安全週間です☆
事故のないように安全運転心がけてくださいねVV
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


