イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
びゅん!!!

今日から架凌ちゃんと旅行です。
といいつつ・・・・
寝坊しました!!!!
それも出発5分前とかありえませんよね。
ごめんなさい、架凌ちゃん!!・・・とタクシーのおじさま!!!

ばたばたしつつ、ついた先は長島スパーランド!
久しぶりの架凌ちゃんとのお出かけにわくわくしてたら、後ろから声かけられました。
『団体割引したいんですけど、人数が一人足りなくて。一緒に団体になりませんか?』
さっそくいい人です☆(笑)
もちろん一緒に入れてもらっちゃいましたv
どうやらお仕事場の同僚さんの集まりだったみたいです。
若いお姉さんやお兄さんがいっぱいでした。
入り口だけご一緒させていただいて、中で解散。
皆さん、混ぜてくださってありがとうございました☆

架凌『ひすいちゃんは何に乗りたい?』
ひすい『めりーごーら・・・』
架凌『よし!ジャイアントフリスビーとか!!!』
ひすい『だからめりー・・・』
架凌『そうだよね。いきなりスチールドラゴンはやめとこう。うんうん』

結局メリーゴーランドは却下されました。(泣)
和むのに。。。。
怒涛のようにジェットコースターを制覇してたら、架凌ちゃんが先にダウン。

間にアーケードゲームにチャレンジ!!
架凌ちゃん、お猿さんGET!!!

070513_2351~01.jpg


アップだとちょっと怖いかも。。。(笑)

ゆっくり休んだ後はもちろんメインのスチールドラゴンです。
すっごく怖かったけど、わくわくのほうが強くって、
とーーーっても楽しかったですよ☆(笑)

070513_1307~01.jpg



スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


