イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
長島ジャズドリーム☆

行ってきました、アウトレットモール!!
ひすい的にはあんまりブランドとかよく分からないんですけど。
いろいろなジャンルのお洋服が見れてすごく楽しかったです。

ひすいはひらひらしたのとかリボン系が大好きです。
架凌ちゃんとひすいの服の好みはなかなかかみ合いません。
その分お互いに選べて盛り上がるんですよー。
本当に楽しいですvv
ひすいの箪笥は白とかピンクとか姫系。お嬢様系が圧倒的に多いんですが、山崎はおとなしめな流行OL系、大人っぽい着こなしがかっこいいです。
一緒に買い物に行っても架凌ちゃんの好みの店だとひすいはまったく相手にされてません。
店員『正反対なお友達同志なんですねー』
二人『そうですね~』
まぁそんな二人がいてもいいじゃないかな。(笑)


可愛い雑貨があって買おうと思ってたんですが、もう一度その店にいけなかったのが心残りです。。。。


帰りに大阪によりました。
そしてそしてLIZUの新作GETしちゃいました。
もうすぐまたなゆたにあえるから褒めてもらおうvv(笑)
架凌ちゃんも気に入ってくれましたし。
架凌ちゃん、また遊びに行きましょうねーvvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (1) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する …
2007-09-08 Sat 18:36 『商業施設』--情報局

top↑
| TopPage |


