イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
バトンですよーvv

さて。頂き物のバトンですvv
鉄くんから頂きました!ありがとうございますー☆

「月に変わってお仕置きバトン」
・・・素敵なお題ですよね(笑)

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?
よく怒られちゃいました。
でも悪い事したら、怒って貰えるほうが幸せですよね。

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?
●誕生日を忘れた:悲しい00。でも特にお仕置きはしないかな。
口聞いてあげません~!!
●大切なものを壊した:壊しても怪我が無ければいいんです。
●待ち合わせに遅れた:何か事情があれば仕方ないですよね。。
●デートのドタキャン:寂しいけどこれも事情があれば仕方ないですよねー。
●浮気:一回は許しますけど、二回目はこの清光で・・・。(怖)

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?
●門限を破った:お説教を切々と。まだ子供のうちに夜に遊ぶなんて危ないじゃないですか~。
●テストでカンニングした:頭が多少悪くても卑怯者になってはいけません。
●万引きをした:一緒に謝りに行きます。万引きは犯罪ですから、お説教だけではすみません!。
●親のお金を盗んだ:働くことの大変さとお金の大切さを学ばせないと。
●成人式で暴れた:成人の儀で暴れるなんて情けない・・・。ご迷惑をかけたであろう方々に謝ってきなさい~!!

【Q4】あれこれ。お仕置きするとしたら?
●足跡踏み逃げ:構いませんよーv
遊びに来てくださっただけで十分です☆
コメントいただけたら嬉しいですけどvv
●日記に無反応:特には・・・。
反応返さなきゃいけないわけでもないですし。
●不快なコメント:お仕置きする前に落ち込みます。
●回したバトンを受け取らない:え``!?バトンって強制だったんですか!?(汗)

ということで、このバトンは、
叶さまvv
亜季さまvv
亜希ちゃんvv
火冬ちゃんvv
なゆ様vvv
にバトンタッチ!!ですよー。
スポンサーサイト

もらっちゃったバトン!! CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


