イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
なゆたとお出かけvv

今日はなゆたとデートでした。なゆた、お仕事はいりそうだったんですけど、ひすいの方が先にお約束してたでしょうって優先してくれました☆
お仕事熱心なのに、無理言ってごめんね。
ありがとう~☆

池袋とか原宿とかお散歩デートしました。
ひすい『なゆた、あれ可愛いね』
なゆた『駄目。露出が多いから』
ひすい『じ・・・じゃあ、向こうの・・・』
なゆた『下着っぽい。こっちがいいよ』
ひすい『・・・・・。
すっごい可愛いけど可愛いけど可愛いんですけど!!
甘ロリじゃないですかぁ~!!!』

やっぱり剣術道場のあととり様は厳しいです。
白熱するお買い物でした。(笑)

でもね、なゆたはひすいの服の趣味とか色々考えて付き合ってくれたんですよ~。
ひすいには関東の地理が分かりませんからなゆたを頼りにしちゃってて。
でも、すっごく楽しかったので・・・結構調べてくれたんだなぁって嬉しかったです。
ありがとうvv

ちなみにそんななゆたの苦手なお店はランジェリー屋さん。
目のやりどころに困るんですって。面白い人だなぁ。

プリクラ撮ったり色々お話したり本当に楽しかったですv
やっぱりひすいはなゆたが大大大好きーvv


20070604172709.jpg

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


