イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
感動の再会vv後編!!

三ノ宮から神戸まで歩いてスイーツハーバーに行きました☆
可愛いお店がいっぱい合ったので悩みました(汗)
幸せの樹ってあったので何かなぁと覗いてみたら、カップルさんの愛チェック??。
倫しゃんに『オッキーやる~??』ときかれたので折角なのでチャレンジ!!
ラブラブらしいですよ?(笑)
だって親友ですものvvそこらのカップルには負けません!!

とりあえず一段落ということで、和風パスタでお昼ご飯。
結構味わったことのないパスタのお味にどきどき。
でもでもおいしかったですよvv

その後、デザート大会!!!

Image574.jpg

クレープ巻いてあるんじゃなくてチョコとかバナナとか載せてあってケーキみたいです☆
すごくおいしいですvvただし食べにくいです(笑)
ひすいはチョコバナナでしたけど、お勧めしちゃいますよっっvvv

Image575.jpg

九龍(くーろん)って言うらしい、ゼリーの中に果物の閉じ込められているお菓子vv
あっさりしてて可愛くて大好きになっちゃいましたvvv
倫しゃんとひすいの大推薦のスイーツです☆

倫しゃん、遊んでくれてありがとうですvv
またお出かけしましょうねvv楽しみにしてます☆
皆様も!!
ぜひぜひ神戸に行かれた際にはスイーツハーバーに行ってみてくださいね?


追伸・帰りにぴちょんクンに逢いました☆
もうもう本当に可愛かったんです!!!
ぱたぱた動くんですよーvvvv
ひすい一目惚れです!!!
TS330909.jpg

またどこかで逢いたいなぁvvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


