イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
決起集会!!!

今日は某アルバイト先の決起集会でした。
いわゆる飲み会なんですけど・・・すごかったです(笑)。
社員さんたちのみ過ぎです。
ひすいの支店の支店長も飲んでたけど、大丈夫かなぁ??
この前お酒に弱くなったっておっしゃっていたので心配です。。
違う支店の方たちとも久しぶりに会えて楽しかったです。
お隣の支店の先輩はよくお世話になってるのになかなか機会なくて逢えませんし。
お話ちょっとしかできませんでしたけど、嬉しかったなぁ。
そうそう、ひすい、お酒の注ぎ方上手って褒めてもらいましたvv
別にひすいはのん兵衛さんじゃないですけど、飲み会に行くのは嫌いじゃないです。
みんなの意外な一面とか見れるととっても楽しいですよね~☆

今度は幼馴染たちと企画しようかな。
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


